新店舗のご案内

いつもマリベル、カカオマーケットbyマリベルを
ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。




来る2016年3月31日、
銀座5丁目にオープンする商業施設、
東急プラザ銀座内
「HINKA RINKA(ヒンカ リンカ)」エリアに
カカオマーケット バイ マリベルが新店舗をオープンいたします。



HINKA RINKAで展開される国内外がらセレクトされた
旬で高感度なアイテムのひとつとして

また、フードとアパレルや
雑貨とのミックスをテーマとしたフロアでの憩いの場として

元ファッションデザイナーでもある、
創設者マリベル・リーバマンの言葉
「FOOD ART BEAUTY に喜びと幸せを見つける」
ことにクロスさせながら、
チョコレートの様々な楽しみ方と可能性を皆様にご提案いたします。




「チョコレートの市場」をイメージした
カフェを併設したワクワクするようなお店で
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。





春に銀座でお会いしましょう!







PAGE TOP

マリベル、眞子様とお会いいたしました。

今年は、中米ホンデュラスと日本の友好80年。


現在、皇室秋篠宮 眞子様がホンデュラスを訪問中で、
大統領主催の晩餐会にて、
マリベルが、眞子様とお会いいたしました。


マリベルではホンデユラスで収穫した
最上級のカカオをNYへ輸送し、
酸化する前のフレッシュな状態でチョコレートに仕上げています。


マヤ文明の時代から重宝されていたカカオ。
カカオは貨幣として使われたり、
薬として使われたり、
大切なホンデュラスの歴史そのものです。


ホンデュラス出身のマリベルは、そんな母国とカカオを
心から大切にしています。


わたしたち日本のマリベルも
ホンデュラスと日本の友好の一端を担う所存で
今後もカカオの良さをお伝えして参ります。



PAGE TOP

カカオマーケットONLINE SHOPが遂にオープン!

日頃よりカカオマーケット バイ マリベルを
ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。


多くのお客様からのリクエストにより、
このたびオンラインショップをオープンする運びとなりました。


フルーツディップやチョコレートボールなど
お店でしか買う事ができなかった人気の商品を数多くご用意しております。

カカオマーケット バイ マリベルのおいしいチョコレートを
ぜひご賞味くださいませ。



カカオマーケットオンラインショップはこちら

https://shop.cacaomarket.jp/

PAGE TOP