アーティスト ルイ寺井氏とのコラボレーション

三越伊勢丹さん(日本橋店、銀座店、新宿店)にて、
アーティスト、ルイ寺井氏とのコラボレーションチョコレートを限定で発売中です。

ミルクチョコレートとピスタチオの
人気のガナッシュチョコレートに
ルイ寺井氏の素晴らしい感性の絵が描かれております。

アートで美味しいチョコレートをご賞味下さいませ!

詳細はコチラから
http://mariebelle.jp/admin/img/sp_info_collaboration.jpg


PAGE TOP

カカオマーケットにカフェがOPEN


カカオマーケット by マリベルにも
待望のカフェがオープンしました!!!



7月よりイートインスペースとしてお使い頂いておりました
「天使のライブラリー(図書室)」にて

特製の可愛くて美味しいスイーツをお召し上がり頂くことができます。



素晴らしい空間で、目にもお口にも美味しいスイーツ。
それはもう、京都での素晴らしい思い出になること間違いありません。


是非みなさまのご来店をお待ちしております。



<カフェへの入りかた…>

カカオマーケットの店内にて
「ヒミツの暗証番号」を手にいれてくださいませ。

天使のライブラリーでしか味わえないスペシャルなスイーツを
是非お楽しみくださいませ!

PAGE TOP

秋の新メニュー!

マリベル京都本店では秋の新メニューが始まりました。





ほんの1例をご紹介♪




カフェで大人気のガトーショコラが
スペシャルパッケージで新登場!

しっとりとした上品なガトーショコラは
大切な人へのギフトやご自身へのご褒美に是非〜♥









このBOOK型の箱が大変可愛く、
プレゼントに喜ばれること間違いなしです!


PAGE TOP

カカオマーケットbyマリベル1周年!


いつもマリベル京都本店、
カカオマーケットbyマリベルをご愛顧下さいまして
ありがとうございます。


鴨川沿いに立つ時計が印象的な
カカオーマーケットbyマリベルは
お陰さまでOPENして1年を迎えることができました。


京都市より景観賞を拝受し、
地下の図書室に新たなスペースが出来、
あっと言う間の1年でした。


近くから、遠く遥か北海道や沖縄から、
雨の日も灼熱の日も、雪の日も…
多くの皆様に足をお運び頂いたことを
スタッフ一同、心から感謝しています。

ありがとうございます。



御礼と言ってはささやかなものですが
現在カカオマーケットbyマリベルにて
4000円以上ご購入くださいました方に、
オリジナルエコバックを進呈しております。


皆様のお越しを心待ちにしております。



PAGE TOP